Excel数式で集計表を作ってほしい
            
            Excelで数式を使用して集計表を作成させていただきます。
            手間のかかる数式を代行して作成いたします。
            使用する数式は、単純なものを使用するようにして作成を行いますので後に変更やカスタマイズしやすいものとします。
            追加データが今後ある場合や回答データを確認し修正する可能性がある場合、今後同じアンケート取るなどの場合はデータを追加するだけで即座に集計に反映されるため、とても便利になります。
            
           ■Excel数式で集計表の利点
            
            ・回答データを追加すると即座に集計に反映されます。
            ・毎回、同じアンケートを取る場合もデータを載せ変えるだけで集計結果が出てきます。
            ・回答内容チェックや聞取りにより、後から回答データを変更しても即座に集計に反映されます。
            ・グラフもご依頼の場合は、グラフ連動して結果が反映されます。
            ・データの追加や変更の度にご依頼いただかなくてよいため、追加費用がかかりません。
            
           ■Excel数式で集計表の欠点
            
            ・弊社の場合は、数式を使用しない場合の集計に比べ工数がかかるため、高くなります。
            ・数式の変更や削除を行うと正しい結果が出なくなってしまうため、注意が必要となります。
            
            
            ■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
            ■連想入力とは ⇒ こちら
            ■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら
            
                
            
            ■アンケートを取りたいがどうしたらいい? ⇒ こちら
            ■紙のアンケートを印刷・発送したい ⇒ こちら
            ■返送アンケートを回収してほしい ⇒ こちら
            ■紙のアンケートをデータ化したい ⇒ こちら
            ■Webアンケートをしたい ⇒ こちら
            ■紙とWebアンケートのデータを統合したい ⇒ こちら
            ■回答データの論理チェックしてほしい ⇒ こちら
            ■回答データのクリーニングをしてほしい ⇒ こちら
            ■アンケート結果を集計したい ⇒ こちら
            ■Excel数式で集計表を作ってほしい ⇒ こちら
            
       アンケート入力代行実績例
       
         | アンケート概要 | 作業 | 件数 | 
         |  【大学様】学術アンケート | 開封/入力/PDF化 | 6,000件 | 
         |  【公的機関様】住民への調査 | 校正/入力 | 3,500件 | 
         |  【法人様】セミナー調査 | 入力 | 3,000件 | 
         |  【公的機関様】住民への意識調査 | 入力 | 5,500件 | 
   	 |  【法人様】従業員意識調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 12,000件 | 
         |  【大学様】意識調査 | 調査票印刷/発送/回収・開封/入力 | 2,000件 | 
   	 |  【医療法人様】患者満足度調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 1,500件 | 
       
            
            ■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
            ■連想入力とは ⇒ こちら
            ■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
            ■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら
            
            アンケート入力・集計代行のお問い合わせについて
            
            
お問合わせ
            
            
            
                - 電話番号:048-579-2018(平日午前9時~午後5時)
 
                - メール:inquiry@readcomputer.co.jp
 
                - FAX:048-579-2160
 
            
            
            お問合わせについて
見積のご依頼の際は、アンケート票状態・件数・項目数・仕様・納期等をお伺いさせていただきます。
※弊社では、ベリファイ(2度入力)が基本となります。
また、アンケートサンプル等がございます場合は、FAX(048-579-2160)やメールにてお送りいただきますと正確な御見積を出すことができます。
その他ご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
                
            入力事例
              
                - 中央省庁 人事記録
 
                - 学術アンケート(大学・研究機関など)
 
                - 意識調査(住民・まちづくり・子ども子育てなど)
 
                - 研究資料(官公庁)
 
                - 注文票等の伝票
 
                - 各種書類(契約書類等)
 
                - 応募ハガキ           etc.
 
              
           料金について
                お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。
            
            - 
アンケート入力代行サービスの外注先として株式会社リードコンピュータサービスが選ばれています。39年以上の実績を生かし、安心と信頼のデータ入力代行サービスをご提供いたします。自社スタッフによる自社(国内)でデータ入力代行になります。お預かりした原本または、コピーから入力専用機にて入力代行をいたします。 お客様のデータ項目に合わせた入力専用画面をそれぞれ作成し、プログラムによりチェックを行いながらエントリー(1回目入力)とベリファイ(検査入力)を別々のオペレーターが行なっております。当社の教育されたスタッフによる入力なので安心してお任せください。原書状態・項目数・仕様等により、料金が異なります。その他にもアンケート入力・アンケート集計、調査票作成、スキャニング作業や事務作業代行等も承っております。お気軽にお問合せ下さい。