事務作業代行

データ入力にあたり、発生する作業を請け賜わります。


事例
1.入力を行なうにあたっての前処理及び後処理
  
2.封書の開封作業
  アンケート(調査)票の入った封筒を開封致します。
3.並び替え作業
  アンケート(調査)票や伝票など番号順に並び替え致します。
4.ナンバリング作業
  アンケート(調査)票や伝票などナンバリングし、番号の入力を行います。
5.印刷作業
  調査票、封筒の印刷等
6.発送(郵送)業務
  お客さまに代わり、印刷、封入したアンケート(調査)票などを発送いたします。
7.ファイリング作業
  入力後にご指定の通り、ファイリング致します。
8.裁断作業
  ファイリング作業等にあたり、裁断が必要な場合、裁断いたします。
9.アンケート回答校正
  入力前に回答内容を校正いたします。
10.アンケート集計
  入力後のデータを集計・グラフ化いたします。
11.アンケート・調査票印刷
  アンケート(調査)票の印刷、製本作業を行います。
12.スキャニング作業
  原本をスキャニングいたします。

まずは、内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。御見積書を作成致します。

データ入力に付随する事務作業等も、請け賜っておりますので何なりとご相談下さい。

■入力方法の詳細は⇒こちら

■連想入力とは⇒こちら

■入力システムの詳細は⇒こちら

■入力事例の詳細は⇒こちら

お問合わせ

料金について

お客様がご依頼になる原書(内容)・原書状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。

データ入力代行サービスの外注先として株式会社リードコンピュータサービスが選ばれています。35年以上の実績を生かし、安心と信頼の入力代行サービスをご提供いたします。自社スタッフによる自社(国内)で入力代行になります。お預かりした原本または、コピーから入力専用機にて入力代行をいたします。 お客様のデータ項目に合わせた入力専用画面をそれぞれ作成し、プログラムによりチェックを行いながらエントリー(1回目入力)とベリファイ(検査入力)を別々のオペレーターが行なっております。当社の教育されたスタッフによる入力なので安心してお任せください。原書状態・項目数・仕様等により、料金が異なります。その他にもスキャニング作業や事務作業代行等も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
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