作業は、すべて自社の直接雇用の日本人スタッフによる自社社屋内処理になります。
作業場所:埼玉県深谷市小前田2373-26
監視カメラを複数台設置
ICカード認証・指紋認証による入退室管理を実施
入力につきましては、1人目が入力後に別のスタッフがもう一度入力(検査入力)を行います。
また、システムによる論理チェックを行います。
Microsoft Excel(エクセル)やcsv、txt形式等、ご希望のファイル形式でのご納品は可能です。
Excel(エクセル)フォーマットをご用意いただく際の入力制限やプルダウンでの選択項目の設定等はご不要です
入力対象となる原本の一部やサンプルを拝見させていただきます。
サンプルは、メール添付、FAXや郵送等でお送りください。また枚数(件数)やご希望の納期などをお知らせください。
お電話によるお見積もりやサンプルが確認できない場合等でのお見積もりは、仮見積もりとしてご返答させていただく場合もございます。予めご了承の程よろしくお願い致します。
アンケート票の印刷から発送、回収、封筒開封、ナンバリング付与、集計(単純集計(GT)・クロス集計・グラフ化等)してのご納品等が可能です。まずはご相談ください。
原則的に暦通りの営業(夏季、年末年始除く)となっております。
ただし、遂行中の業務によっては行っている場合がございますので、ご相談ください。
対応可能です。
管理者のみ入退出可能な保管庫にて施錠管理の上、保管しております。
可能でございます。
ただし、急なご来社ですと進行中の業務内容により、内部をお見せできませんので、予めご連絡をいただいてからとなります。
納品終了後、原本返送の際に同梱、または別途郵送にて請求書をお送りいたしますので、請求書に記載の銀行口座への振り込みをお願いいたします。
継続案件でない場合は、入金確認後2週間でデータ抹消となります。
ご希望により、データ抹消証明書を発行いたします。
※弊社では、2度(検査)入力および国内(自社)処理が基本となります。
お客様がご依頼になる原書(内容)・原書状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。
データ入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。
※入力以外にも事務作業(PDF化等)も可能ですのでご相談下さい。
※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。
※原書・データが他国(中国等)にでることはなく国内(自社)処理になります。
データ入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。
■入力方法の詳細は⇒こちら
■連想入力とは⇒こちら
■入力システムの詳細は⇒こちら
■入力事例の詳細は⇒こちら