アンケート票の印刷、発送を代行いたしますのでご相談ください。
また、回収につきましても郵便局の料金受取人払いを使用しての回収も可能です。
料金受取人払いにつきましては、弊社にて郵便局への申請等すべてを行います。郵便局への支払いも弊社が行います。
※アンケート入力や集計作業もご依頼の場合のサービスとなります。
※印刷や発送のみの場合は、その専門業者へのご依頼をお勧めします。弊社へご依頼の利点は、発送~回収~入力・集計までを一括で行うことでお客様の負担軽減になります。
印刷は、弊社提携の印刷会社で行います。
印刷する紙の書類・素材、ページ数、数量などにより、費用が変わってまいりますのでお問い合わせください。
また、封筒などアンケート票以外の印刷も合わせて承ります。
角2、長3封筒など発送、返送用封筒の印刷も行います。料金受取人払い用の印刷なども行っておりますので郵便局からの認証情報をお知らせください。
または、弊社で料金受取人払いでの回収の際の郵便局への手続きは、すべて弊社が行います。
印刷したアンケート票の発送も承ります。また、印刷したアンケート票や封筒をお送りいただければ、封入を行い、郵便局への持ち込み発送も行います。
ご用意いただく発送先リストを確認させていただき、必要に応じてデータ加工やクリーニングを行います。
まずは、アンケート内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
アンケートの見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。
御見積書を作成致します。
※集計、グラフ化、封筒開封、ナンバリング、調査票印刷等の作業も可能ですのでご相談下さい。
※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。
アンケート入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。
※上記単価は、目安となります。実際のアンケート内容・原書状態等によって御見積単価は変動(増減)致します。
アンケート入力代行実績例
アンケート概要 | 作業 | 件数 |
【大学様】学術アンケート | 開封/入力/PDF化 | 6,000件 |
【公的機関様】住民への調査 | 校正/入力 | 3,500件 |
【法人様】セミナー調査 | 入力 | 3,000件 |
【公的機関様】住民への意識調査 | 入力 | 5,500件 |
【法人様】従業員意識調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 12,000件 |
【大学様】意識調査 | 調査票印刷/発送/回収・開封/入力 | 2,000件 |
【医療法人様】患者満足度調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 1,500件 |
お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。