アンケート入力代行

紙のアンケートを印刷・発送したい

アンケート票の印刷、発送を代行いたしますのでご相談ください。
また、回収につきましても郵便局の料金受取人払いを使用しての回収も可能です。
料金受取人払いにつきましては、弊社にて郵便局への申請等すべてを行います。郵便局への支払いも弊社が行います。
※アンケート入力や集計作業もご依頼の場合のサービスとなります。
※印刷や発送のみの場合は、その専門業者へのご依頼をお勧めします。弊社へご依頼の利点は、発送~回収~入力・集計までを一括で行うことでお客様の負担軽減になります。

■アンケート票印刷

印刷は、弊社提携の印刷会社で行います。
印刷する紙の書類・素材、ページ数、数量などにより、費用が変わってまいりますのでお問い合わせください。 また、封筒などアンケート票以外の印刷も合わせて承ります。

■発送・返信用封筒印刷

角2、長3封筒など発送、返送用封筒の印刷も行います。料金受取人払い用の印刷なども行っておりますので郵便局からの認証情報をお知らせください。
または、弊社で料金受取人払いでの回収の際の郵便局への手続きは、すべて弊社が行います。

■アンケート票発送

印刷したアンケート票の発送も承ります。また、印刷したアンケート票や封筒をお送りいただければ、封入を行い、郵便局への持ち込み発送も行います。

■発送先リスト

ご用意いただく発送先リストを確認させていただき、必要に応じてデータ加工やクリーニングを行います。

お問い合わせフォーム
■アンケートを取りたいがどうしたらいい? ⇒ こちら
■紙のアンケートを印刷・発送したい ⇒ こちら
■返送アンケートを回収してほしい ⇒ こちら
■紙のアンケートをデータ化したい ⇒ こちら
■Webアンケートをしたい ⇒ こちら
■紙とWebアンケートのデータを統合したい ⇒ こちら
■回答データの論理チェックしてほしい ⇒ こちら
■回答データのクリーニングをしてほしい ⇒ こちら
■アンケート結果を集計したい ⇒ こちら
■Excel数式で集計表を作ってほしい ⇒ こちら

■お問合わせ

まずは、アンケート内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
アンケートの見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。
御見積書を作成致します。
※集計、グラフ化、封筒開封、ナンバリング、調査票印刷等の作業も可能ですのでご相談下さい。
※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。

アンケート入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。

お問い合わせフォーム

  • 電話番号:048-579-2018(平日午前9時~午後5時)
  • メール:inquiry@readcomputer.co.jp
  • FAX:048-579-2160

※上記単価は、目安となります。実際のアンケート内容・原書状態等によって御見積単価は変動(増減)致します。

アンケート入力代行実績例

アンケート概要作業件数
 【大学様】学術アンケート開封/入力/PDF化6,000件
 【公的機関様】住民への調査校正/入力3,500件
 【法人様】セミナー調査入力3,000件
 【公的機関様】住民への意識調査入力5,500件
 【法人様】従業員意識調査入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成12,000件
 【大学様】意識調査調査票印刷/発送/回収・開封/入力2,000件
 【医療法人様】患者満足度調査入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成1,500件
■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
■連想入力とは ⇒ こちら
■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら

アンケート入力・集計代行のお問い合わせについて

お問合わせ

お問い合わせフォーム

  • 電話番号:048-579-2018(平日午前9時~午後5時)
  • メール:inquiry@readcomputer.co.jp
  • FAX:048-579-2160

お問合わせについて

見積のご依頼の際は、アンケート票状態・件数・項目数・仕様・納期等をお伺いさせていただきます。
※弊社では、ベリファイ(2度入力)が基本となります。
また、アンケートサンプル等がございます場合は、FAX(048-579-2160)やメールにてお送りいただきますと正確な御見積を出すことができます。
その他ご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先

入力事例

  • 中央省庁 人事記録
  • 学術アンケート(大学・研究機関など)
  • 意識調査(住民・まちづくり・子ども子育てなど)
  • 研究資料(官公庁)
  • 注文票等の伝票
  • 各種書類(契約書類等)
  • 応募ハガキ           etc.
  • 料金について

    お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
    弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。

    アンケート入力代行サービスの外注先として株式会社リードコンピュータサービスが選ばれています。39年以上の実績を生かし、安心と信頼のデータ入力代行サービスをご提供いたします。自社スタッフによる自社(国内)でデータ入力代行になります。お預かりした原本または、コピーから入力専用機にて入力代行をいたします。 お客様のデータ項目に合わせた入力専用画面をそれぞれ作成し、プログラムによりチェックを行いながらエントリー(1回目入力)とベリファイ(検査入力)を別々のオペレーターが行なっております。当社の教育されたスタッフによる入力なので安心してお任せください。原書状態・項目数・仕様等により、料金が異なります。その他にもアンケート入力・アンケート集計、調査票作成、スキャニング作業や事務作業代行等も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
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