アンケート票の返送先を弊社にしていただくことが可能です。宛名名は、貴社名や○○事務局当でOKです。
料金受取人払いにつきましては、弊社にて郵便局への申請等すべてを行います。郵便局への支払いも弊社が行います。
※アンケート入力や集計作業もご依頼の場合のサービスとなります。
※回収のみの場合は、その専門業者へのご依頼をお勧めします。弊社へご依頼の利点は、入力・集計をご依頼時に他の事務作業までを一括で行うことでお客様の負担軽減になります。
郵便局の料金受取人払いのシステムを使用することが出来ます。弊社への返送の場合は、すべての郵便局への申請は、弊社が行います。
回答者が切手を貼らずに投函することが出来るようになるため、回収率が高くなります。
返送先がお客様の場合は、管轄の郵便局への申請をお客様自身で行っていただく必要がございます。
料金受取人払いにつきましての詳細は、郵便局にてご確認下さい。
対象の施設や機関が複数ある場合は、施設ごとにまとめて弊社にお送りいただくことも可能です。 各施設ごとにアンケート票を送付する際に返送用の伝票を用意することも出来ますので、それをご使用いただき、発送いただければ、回収いたします。
まずは、アンケート内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
アンケートの見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。
御見積書を作成致します。
※集計、グラフ化、封筒開封、ナンバリング、調査票印刷等の作業も可能ですのでご相談下さい。
※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。
アンケート入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。
※上記単価は、目安となります。実際のアンケート内容・原書状態等によって御見積単価は変動(増減)致します。
アンケート入力代行実績例
アンケート概要 | 作業 | 件数 |
【大学様】学術アンケート | 開封/入力/PDF化 | 6,000件 |
【公的機関様】住民への調査 | 校正/入力 | 3,500件 |
【法人様】セミナー調査 | 入力 | 3,000件 |
【公的機関様】住民への意識調査 | 入力 | 5,500件 |
【法人様】従業員意識調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 12,000件 |
【大学様】意識調査 | 調査票印刷/発送/回収・開封/入力 | 2,000件 |
【医療法人様】患者満足度調査 | 入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成 | 1,500件 |
お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。