アンケート入力代行

紙とWebアンケートのデータを統合したい

紙のアンケート入力データとWebアンケートの回答を統合し、1つのデータとします。
Webアンケートは、分岐設問などにより、同じ質問の回答が別の項目として出力されたり、選択肢文言のままなどでそのままでは紙のアンケート入力データとは、統合できない場合があります。 ここでは、どちらかの形式または、集計しやすい別の形式などに変換し、統合をさせていただきます。 Web回答データのみをご希望の形式の変換のみでも承りますのでお気軽にご相談ください。

■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
■連想入力とは ⇒ こちら
■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら

■回答データの論理チェック

回答権のない設問への回答や指定の回答方法でない回答などをチェックを行い、ご必要な場合は、修正いたします。
その他、ご指定の論理チェックなどありましたら、対応可能です。
ご希望をお伺いさせていただきます。

■データクリーニング

数値回答などを統一ルールでクリーニングを行ったり、記載住所と郵便番号チェックなどで誤りを修正なども可能です。 ご希望をお伺いさせていただきます。

お問い合わせフォーム
■アンケートを取りたいがどうしたらいい? ⇒ こちら
■紙のアンケートを印刷・発送したい ⇒ こちら
■返送アンケートを回収してほしい ⇒ こちら
■紙のアンケートをデータ化したい ⇒ こちら
■Webアンケートをしたい ⇒ こちら
■紙とWebアンケートのデータを統合したい ⇒ こちら
■回答データの論理チェックしてほしい ⇒ こちら
■回答データのクリーニングをしてほしい ⇒ こちら
■アンケート結果を集計したい ⇒ こちら
■Excel数式で集計表を作ってほしい ⇒ こちら

■お問合わせ

まずは、アンケート内容・件数・スケジュールをお知らせ下さい。
アンケートの見本となるものをFAX(048-579-2160)または、メールにてお送り下さい。
御見積書を作成致します。
※集計、グラフ化、封筒開封、ナンバリング、調査票印刷等の作業も可能ですのでご相談下さい。
※原書状態、項目数、納期等により単価が変動する場合がございます。

アンケート入力に付随する事務作業等も、承っておりますので何なりとご相談下さい。

お問い合わせフォーム

  • 電話番号:048-579-2018(平日午前9時~午後5時)
  • メール:inquiry@readcomputer.co.jp
  • FAX:048-579-2160

※上記単価は、目安となります。実際のアンケート内容・原書状態等によって御見積単価は変動(増減)致します。

アンケート入力代行実績例

アンケート概要作業件数
 【大学様】学術アンケート開封/入力/PDF化6,000件
 【公的機関様】住民への調査校正/入力3,500件
 【法人様】セミナー調査入力3,000件
 【公的機関様】住民への意識調査入力5,500件
 【法人様】従業員意識調査入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成12,000件
 【大学様】意識調査調査票印刷/発送/回収・開封/入力2,000件
 【医療法人様】患者満足度調査入力/単純集計(GT)/クロス集計/グラフ作成1,500件
■アンケート集計代行の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力方法の詳細は ⇒ こちら
■連想入力とは ⇒ こちら
■アンケート入力システムの詳細は ⇒ こちら
■アンケート印刷・回収・開封の詳細は ⇒ こちら
■アンケート入力事例の詳細は ⇒ こちら

アンケート入力・集計代行のお問い合わせについて

お問合わせ

お問い合わせフォーム

  • 電話番号:048-579-2018(平日午前9時~午後5時)
  • メール:inquiry@readcomputer.co.jp
  • FAX:048-579-2160

お問合わせについて

見積のご依頼の際は、アンケート票状態・件数・項目数・仕様・納期等をお伺いさせていただきます。
※弊社では、ベリファイ(2度入力)が基本となります。
また、アンケートサンプル等がございます場合は、FAX(048-579-2160)やメールにてお送りいただきますと正確な御見積を出すことができます。
その他ご相談やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先

入力事例

  • 中央省庁 人事記録
  • 学術アンケート(大学・研究機関など)
  • 意識調査(住民・まちづくり・子ども子育てなど)
  • 研究資料(官公庁)
  • 注文票等の伝票
  • 各種書類(契約書類等)
  • 応募ハガキ           etc.
  • 料金について

    お客様がご依頼になるアンケート内容・アンケート票状態・項目数・仕様などそれぞれ異なります、そのため料金も異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
    弊社では、2度(検査)入力が基本となりますので御見積金額も2度入力の費用となります。

    アンケート入力代行サービスの外注先として株式会社リードコンピュータサービスが選ばれています。39年以上の実績を生かし、安心と信頼のデータ入力代行サービスをご提供いたします。自社スタッフによる自社(国内)でデータ入力代行になります。お預かりした原本または、コピーから入力専用機にて入力代行をいたします。 お客様のデータ項目に合わせた入力専用画面をそれぞれ作成し、プログラムによりチェックを行いながらエントリー(1回目入力)とベリファイ(検査入力)を別々のオペレーターが行なっております。当社の教育されたスタッフによる入力なので安心してお任せください。原書状態・項目数・仕様等により、料金が異なります。その他にもアンケート入力・アンケート集計、調査票作成、スキャニング作業や事務作業代行等も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
Page Top